sayuki

スポーツ「主にバスケの話です。」少しずつ更新していきます。

❺スタメンなのによく交代される意図を顧問に聞いた話〜

こんばんわ! 初めましての方もいるかと思います。 札幌でバスケの活動と勉強をコツコツと行っております。 咲幸(サユキ)と申します 今年に入ってInstagramで募集をかけた質問に、体験談を混ぜてのアンサーブログを書いておりましたが、 今回からは、実体験…

質問その3〜技術や知識のレベルの違いでけ嫌いされているメンバーがいます。私はどうすれば…

こんばんわ! 初めましての方もいるかと思います。 札幌でバスケの活動と勉強をコツコツと行っております。 咲幸(さゆき)と申します 先日、Instagramで質問を募集しました! 質問してくれた方々、ありがとうございます☺️ 今回は3つ目の質問についてお話しし…

質問その2〜キャプテンとして何をすれば…

こんばんは!! 今回はさゆきに代わりまして、 ブッチーがブログを書かせていただきます。 さゆきと書き方違って見づらいと等 あるかもしれませんが、 精一杯努力し書かせていただきますのでご了承ください。 さて、早速ですが質問に移りたいと思います! 今回…

3月のブログについて

こんばんわ! 初めましての方もいるかと思います。 札幌でバスケの活動と勉強をコツコツと行っております。 咲幸(サユキ)と申します 皆様に感謝と、お詫びをさせて頂きたく 今回更新をさせて頂きます。 まず、初めに… 総合閲覧数1000人を超えました!!!! 本当…

質問その1 〜恋愛禁止は何故あるんでしょうか?〜

こんばんわ! 初めましての方もいるかと思います。 札幌でバスケの活動と勉強をコツコツと行っております。 咲幸(さゆき)と申します 先日、Instagramで質問を募集しました! 質問してくれた方々、ありがとうございます☺️ 今回はそのうちの1つについて、お話…

2021年明けました!!!!おめでとうございます🐮

みなさん! あけましておめでとうございます‍♀️ ブログ管理者のサユキです。 この度、なんと、総合閲覧数が800人を突破しました 本当に…ありがとうございます 2020年はコロナで世界的に大変な時期で、それは今も続いており、油断を許さない状態です。 色んな…

❹当たり前の基礎はミニバスで備わっていた〜少年団で培ったもの〜

こんばんわ! 初めましての方もいるかと思います。 札幌でバスケの活動と勉強をコツコツと行っております。 咲幸(さゆき)と申します 前回、公開しました③のブログが… なんと180人の閲覧を超えました!!!! 何が凄いかと言うと、①・②も100人の方の 閲覧を超…

❸現役復帰・体罰・自分で選択した終わらせた選手生命

こんばんわ! 初めましての方もいるかと思います。 札幌でバスケの活動と勉強をコツコツと行っております。 咲幸(サユキ)と申します 前回の①に続き②も100人を超える人に閲覧して頂けました!! 本当にありがとうございます。 コロナでチームに所属出来ず、思う…

❷卒業と入院、人生初の手術へ。

こんばんわ! 初めましての方もいるかと思います。 札幌でバスケの活動と勉強をコツコツと行っております。 咲幸(サユキ)と申します 前回のブログを読んでくださった方、ありがとうございました! まだな方は今回のブログを読む前に、是非1つ前のブログを読…

❶人生を変えた最高で最悪な転機〜選手生命を失った日〜

初めまして! 札幌でバスケの活動をコツコツと勉強しながら行っています。 咲幸(サユキ)と申します これからバスケブログと言うスポーツのお話をねりながら実話を書いていきたいと思っております! よろしくお願いします☺️ ーーーーーーーーーーーーーーーー…