sayuki

スポーツ「主にバスケの話です。」少しずつ更新していきます。

3月のブログについて

こんばんわ!

初めましての方もいるかと思います。

 

札幌でバスケの活動と勉強をコツコツと行っております。

咲幸(サユキ)と申します🐨

 

皆様に感謝と、お詫びをさせて頂きたく

今回更新をさせて頂きます。

 

まず、初めに…

総合閲覧数1000人を超えました!!!!

本当に…ありがとうございます。

通過点に過ぎないかもしれませんが、

素直に嬉しく思います😭

今後とも、皆さんの意見を取り入れながら、

更新していければと思います!

 

次に、お詫びなのですが、

3月のブログなのですが、諸事情により、

とてもバタバタしておりまして、

ちゃんとしたブログの内容、文章の作成が難しく、3月のブログをお休みさせて頂くことになりました🙇🏻‍♀️💭

 

ブッチーと話した結果、4月にちゃんとしたブログを更新できるよう、準備期間として、

3月はお休みを勝手ながら取らせて頂こうという結果になりました。

 

少なからず、楽しみにしてくださってる方もいるので、申し訳ない気持ちです。

 

ですが、内容が薄いブログ、質がないものをお届けするのは、もっと悲しませると思い、今回決定しました。

 

ですので、次の更新は…4月7日となります!

それまで待っていただけれると幸いです!

コロナで厳しい中、私達も少しずつですが、

コツコツ活動しております。

これからも、応援よろしくお願いします。

 

それでは!

次の更新、4月まで過去のブログなど、読んで頂き、〜についても、ブログ書いて欲しいなどありましたら、Instagramでメッセージを送ってください!

 

よろしくお願いします🐨