sayuki

スポーツ「主にバスケの話です。」少しずつ更新していきます。

2021年明けました!!!!おめでとうございます🐮

みなさん!

あけましておめでとうございます🙇🏻‍♀️

ブログ管理者のサユキです。

 

 この度、なんと、総合閲覧数が800人を突破しました👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

本当に…ありがとうございます😭

 

2020年はコロナで世界的に大変な時期で、それは今も続いており、油断を許さない状態です。

 

色んなスポーツの大会が静かに終わりを迎え、

全ての物事に最後が付いてしまう学生でさえ、虚しく、悔しい思いで、終わりを迎えました。

沢山悔しい声を聞きました。

ですが、その学生でさえ口を揃えて言う言葉が、「次の世代へ、託すためにやむを得ない」

 

子供のような、立派な大人なんだと思いました。

 

今出来る事を、全力で配慮し、行動して行きましょう。

一人一人の行動が、未来に繋がってることを、どうか忘れないでください。

 

私達は、コロナの感染が落ち着き、子供達の安全が確実に保証されるまで、子供達とバスケをすることはしないと決めました。

 

今出来ることは、我慢して、知識を身につけ、活動を再開できる準備をし続ける事だと話し合い決定しました。

 

ブログや、色んなバスケ関係者の方々の講義、在宅でのプレイワークの見直しを今後は中心にしていこうと思います。

 

最後になりますが、昨年に引き続き

活動の一環となります、ブログを少しでも多くの方に見てもらいたいと思っています。

何卒、よろしくお願いします。

 

今年も飛躍の年となりますように🍀🐄

 

サユキ&ブッチーより