sayuki

スポーツ「主にバスケの話です。」少しずつ更新していきます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

❹当たり前の基礎はミニバスで備わっていた〜少年団で培ったもの〜

こんばんわ! 初めましての方もいるかと思います。 札幌でバスケの活動と勉強をコツコツと行っております。 咲幸(さゆき)と申します 前回、公開しました③のブログが… なんと180人の閲覧を超えました!!!! 何が凄いかと言うと、①・②も100人の方の 閲覧を超…

❸現役復帰・体罰・自分で選択した終わらせた選手生命

こんばんわ! 初めましての方もいるかと思います。 札幌でバスケの活動と勉強をコツコツと行っております。 咲幸(サユキ)と申します 前回の①に続き②も100人を超える人に閲覧して頂けました!! 本当にありがとうございます。 コロナでチームに所属出来ず、思う…

❷卒業と入院、人生初の手術へ。

こんばんわ! 初めましての方もいるかと思います。 札幌でバスケの活動と勉強をコツコツと行っております。 咲幸(サユキ)と申します 前回のブログを読んでくださった方、ありがとうございました! まだな方は今回のブログを読む前に、是非1つ前のブログを読…

❶人生を変えた最高で最悪な転機〜選手生命を失った日〜

初めまして! 札幌でバスケの活動をコツコツと勉強しながら行っています。 咲幸(サユキ)と申します これからバスケブログと言うスポーツのお話をねりながら実話を書いていきたいと思っております! よろしくお願いします☺️ ーーーーーーーーーーーーーーーー…