幸せを咲かせ隊の日記

✐19歳のガキ娘がブログ始めました💻

最近の楽しみは?

皆さんに質問です!

皆さんにとって長年の楽しみ又は、最近の楽しみは何ですか?

 

私の最近の楽しみは、オルゴールを聴きながらの読書と、Youtubeを見る事です!

 

私な一か月に一冊、小説を読んでいます。

今回読ませていただいているのは、知念美希人さんの「黒猫の小夜曲〈セレナーデ〉」

という作品です。

感動・ミステリーがベストマッチした最高の作品になっています。

是非、みなさんも読んでみてください!

 

私は最近になってYoutubeを観るようになりました。

いろんなジャンルを見るのですが、やはりスポーツ系が多いです⚽🏀🎾⚾

あと、動物系も観るようになりました!

なまら癒されて、つい飼いたくなります!🐶🐈

 

皆さんはどんなものに楽しみを感じますか?

 

そして、最近はいろんな地域で花火が上がっていますね🎆

浴衣で手を繋いでるカップルを見ると、微笑ましくてこっちまで幸せな気分時なります☆

 

皆さんは今年の夏、猛暑日が続くとのことなので、気を付けて外出なさってください💦

 

今日も拝見してくださり、ありがとうございました。

また明日もよろしくお願いいたします!

 

おやすみなさい🌙

 

                      皆さんの幸せが咲きますように❁