幸せを咲かせ隊の日記

✐19歳のガキ娘がブログ始めました💻

心はまるで卵🐤?

皆さんの友達や、家族で何か悩んでいる方はいますか?

いるのであれば、悩んでいそうだなっと思ったら聞いてあげてください。

もし「言えない。」なんて言われてしまったら?

ただただ、そばにいてあげてください。

それだけでいいんです。

 

今日は腹痛の原因を知るため、専門科の病院に行きました。

診断は…過敏腸症候群

私は世間で言う「パワハラ」に3ヶ月悩み耐えてきました。

ですが、今月いっぱいでやめることが出来ます。

そして、その矢先の出来事に体が限界に。

ですが、私は前向きになろうと思っています!

これが違う同期の子じゃなくてよかったなっと思いました。

 

少しずこの病気を理解し付き合っていきたいと思ってます。

 

私は上京してから友達がいません。地元には100人以上いるのですが、上京してからは忙しくていろんな意味で毎日過ごすのがやっとだったので( ノД`)

 

ここで生きていく勇気をくれたのが、地元の友達でした。

私にとって「友達・幼馴染・親友」はかけがえのない宝物であり、かけがえのない存在です。

 

そして、この日記を読んでくれてる皆さん、コメントを下さる方々は私にとって「目に見えない希望」と思っています。←(勝手に思って申し訳ございません)

 

昨日、今日といい事や嫌なことがあった人がきっといると思います。

明日は必ず今日よりいい日になります!

 

だから、笑っていましょう!((´∀`*)

 

それでは今日も読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

                      皆さんの幸せが咲きますように🌼