幸せを咲かせ隊の日記

✐19歳のガキ娘がブログ始めました💻

今日は・・・💦

体調不良のため、お仕事を休んでしまいました。。。

月に一回は休んでは振替で出勤していて、病院に行ったら「極度のストレスでかなり胃が弱くなっているので…入院したほうが…。」って、ええええぇええぇー?!

もちろん、入院はせず転職を決めました。

8月から、新しい仕事に就くため、再就職中です。

私はプロフィールにもあるように、子供が大好きなので次の仕事は、子供にも携われるお仕事に就きたいと思っています(*´ω`*)

 

皆さんは、どんなことが趣味だったり、どんなお仕事をなさっているのでしょうか?

私は、子供に「お姉さんみたいな人になりたい!」っと言ってもらえるような大人・仕事をやりたいです☆彡

 

それではまた明日どうぞ、拝見してくれたら嬉しいです!

おやすみなさい🌙

 

                        皆さんの幸せが咲きますように🍁