幸せを咲かせ隊の日記

✐19歳のガキ娘がブログ始めました💻

これからの未来は・・・

はじめにお聞きします。

皆さんは両親と喧嘩はどのくらいしますか?

いえ、どのくらいしましたか?

 

私は約354回。

そして、今日、母と縁を切りました。

母は自律神経の病気で、うつ病でもあります。

本人は治った。っと言っていましたが治っていませんでした。

母は、私と2人いる兄を愛して育ててくれました。

お金に困ることもなく、何一つ困ることなく育ててくれ、生きてきました。

ですが、高校から私の為に言ってくれていることだったのですが、喧嘩が絶えずにいました。

18になり、都内に上京し、進学し、19の今は新社会人になることが出来ました。

ですが、それでも母との喧嘩は絶える事はありませんでした。

母が怒ることは決まっています。

  • 彼氏がいないこと「私は高校の元カレに1年半経った今でも片思いをしており、そのことを察していながらも、母は言ってきていました」
  • 体重「157㎝・61㌔の体型で、世間ではデブなのですが、腹筋も多少あるのであまり私は気にしていません。ですが母は醜いといっていました」

母は昔、いわゆるヤンキーでした。

ですので、小さいころから今も怒ると手が先に出ます。

顔が腫れることも。ですが、母は暴力より、愛のムチでした。

母は私たち子どもが大きくなり自己主張をして言葉で意見の食い違いがあると、ヒステリックになることがありました。

そんな母も私にたくさんのお金をかけてくれました

感謝しています。ですが、私も人間です。

限界というものがあり、とうとう母との喧嘩に終止符を今日・・・

借りたお金は約341万。

何年かかるかわかりませんが、全額返済します。

 

ここで宣言いたします。

自分の意思でこれから生きていきます。

19歳のガキ娘です。

ですが、毎日この日記を今日から書かせていただきます。

最後まで読んでいただきたい、ありがとうございます。

 

明日もよろしくお願いいたします。

 

                     皆さんの幸せが咲きますように✿